お礼のようなもの

 うわわわわ(以下10秒くらい続く)!?

>なので私が。有難う御座ました。

 えと………これは、俺に対しての返事ってこと……ですよね?
 いや、なんと言えばいいのか……。まさか、このよーな物書きの端の端くれもいいところの新参者に、反応を返してもらえるとはー……くぅ感涙の極み……。
 もはや悔いは…じゃない。ここで死んでどーするよ、病み刃クン。
 何と言えばいいのか……お礼を言われるような、凄いことを言った覚えはないですよー。なんというか、勝手にこちらがぎゃーぎゃー騒いだだけで、逆に迷惑をかけたのではなかろーかと、色々危惧していたり……。
 がー、文章が纏まらないー!!
 ………ともかくです。
 俺も「期待してます! 頑張ってください!!」とは言いません。その言葉は、場合によっては、耐え難いプレッシャーになってしまうと、思いますし……。
 だから自分のペースで、今まで通りに自分の道を進んでいってくださいと、こんな感じの言葉で……。ほとんど、言葉を反芻しただけのような感じになってしまいましたが……。
 今まで通り、そのままの足取りで、自分の道を進んでくださるのが、多分最高のお返しになるのではないかと思うのです。
 最後に。ぐしゃろごすさん、反応を返してくださって、ありがとうございます。返答をもらえただけでも、ご飯を3杯……じゃない、書き物を一本いけそうなくらい、気分は舞い上がっております。
 結局、最後まで長々と、取り留めのない文章で、すいませんです……。


 P.S.ぽい
 まだ、自サイトに小説っぽいものが一つしかないのが心残り……。引き寄せておきながら、大したもてなしも出来なくてすいませぬ……(;´Д`)




 ひとりごとぽい。
 もし、あの言葉が自分への反応じゃなかったら、思い切り赤っ恥っすね、俺……。
 とりあえず、穴があったらダイビング!!|彡サッ