だーかーらー

 明日は7時過ぎに起きにゃならんのに、何故に、(また×それなり)こんな時間に日記を書いているんですか>俺。
 しかも、明日はかなり眠たい作業をしなきゃならんと言うのにぃ〜あ〜〜〜〜。
 成り行きとはいえ、何ゆえサウンド選考やってんですか? ほとんどCDも買わんような香具師が(つД`)




 そいえば、推敲作業が楽しいとか前に言っとったのですが……。
 何故楽しいのか? それを例える言葉をようやく見つけ出した感じ。
 そやね、推敲作業を何かに例えるなら……あれよ、クロスワードパズル。
 表現が拙いなぁ、と感じてた部分を、面白い表現に変える方法が見つかった時なんかは、全然難しくてよーわからん「カギ」を解いた時の感覚に似てるのですよ。
 誤字を見つけたときも、「おおぉぉぉ!」と何気に嬉しい気持ちになるのです。……や、コレは最初から間違えなければ良いわけで、むしろその時の自分を戒めるべきだと思いますが(;´Д`)
 しかし、そのたのしひ推敲作業も、来週まではお預けなのでつ……(´・ω・`)ガックシ
 当然HPの更新も、その間は出来ないということに……_| ̄|●
 ……というか、推敲作業が楽しいなんて、変わってるなぁ、ぢぶん。





 今日は本屋に行きました。
 まー、ここまではよくある話題。
 で、何をしに行ったのかと言えば、新刊のチェックなのですよ。
 あの、『●●月の新刊』とか書いてる、ごっつい紙ですわ。それで、とりあえず、自分の良く買う出版社の欄をチェキするわけです。
 んで、買おうと思ったのがあれば、その場で脳にインプットー。
 本を、こーいう買い方する奴も珍しいですな、我ながら。


 因みに、今日の結果は残念ながら収穫ゼロ……(;´ー`)
 12月には、買う本なさそうでつ……。まー、財布は痛まなくてすむのですが、何も買うものが無いというのも、寂しいものよなぁ……。






 ファミマのチキン棒が、『超』と付くようになってから、かなり(゜д゜)ウマー……くなったように思えるのは、俺だけでつか?