(゜д゜)ダルーのちヽ( ・∀・)ノゲンキー

 今日の朝は、なんか体中の筋肉がだるいというか、関節が痛いというか……何というか風邪に似た症状が出ていたわけで。
 後から思えば、コレは相当(゜д゜)マズーだったのでつが、眠気でそのヤバさすらも認識できていなかったので、とりあえず学校へ。
 仕方が無いので、とりあえず最初の授業の課題をサッサと終わらして、仮眠をとったのですよ。まー、実習の授業ってのは、課題さえ終わらせとけば、別に何をやってても良いような感じですしー。
 で、起きたら……。うおぉ! ダルさ取れてるーーヽ( ・∀・)ノ
 びっくりですよ。こりゃあもう、徐々に症状がひどくなって、変える頃には、ぐったりな感じになってんだろなー、と半ば思ってましたし。
 ま、そんだけのことなのでつが、たまにはオチの無い話もいいかなー、と。



 やっぱり、自分の萌えに正直な話を書くのは、気分がいいですな(ぉ
 いやまぁ、あんましクリーンヒットし過ぎると、我知れずニヤ(・∀・)ニヤしてしまうという、トラップがあるのですが(;´ー`)