手袋きぼんぬ

 寒いです、朝が寒すぎです。助けて! 気候のえらい人〜!!
 で、朝は朝で寒いのですが、昼になると直射日光が割と暑かったり……。
 で、直射日光を外れると、また寒い………と。
 ど う す れ ば い い ん だ ?
 (;´Д`)




 今日久々に、半年くらい行ってなかった、自分が旨いと思うラーメン屋に行ってきたのでつ。
 何故に半年くらい行ってなかったかとゆーと、ですね………。
 俺が、何故か場所を勘違いしていて、勝手に潰れたと思い込んでいたという……(つД`)
 うわー、ダメじゃん、ダメ過ぎじゃん病み刃!
 ああアレだ。手が届かないような、ほっそいスキマに、電子髭剃りを落っことしたくらいのダメッぷり!! ねぇ、奥さんもそう思いますでしょ?
 ……↑実話じゃないもん。・゜・(ノД`)・゜・。
 ウソをウソと見抜けなければ、病み刃の日記を読むのは難しい。
 はい、閑話休題
 最近、実は潰れていないことに気づいたので、今日行ってみたわけなのでつ。
 で、久々に食す。……(゜д゜)ウマー
 麺とスープは前のまんまだわ。……って、半年くらいで味変わるわきゃ無いが。
 残念なことに、チャーシューが少し、旨くなくなってた(´・ω・`) 何か、食感がカタイというか……。
 前はもっと、こー、舌でとろけるというか、ツルッといけたのでつ……。
 あー、それと。
 ↑×2の文章で、えろいことを連想した人は、ちょっと体育倉庫まで来なさい。いやなに……別に大したことではありませんよ?(邪笑
 ……あ、俺のことか;y=ー)Д`)・∵. ターン




 本来なら、[ゲーム]の項に書くべきなんですが、めんどくさいのでこっちへ〜。
 で、症候群に負けて、PSのリルガミンサーガを購入してしまったのでつが、何か?
 で、ちっとやってみる。
 何とか2階までは到達出来たのですが……。
 『レベル1ニンジャ』にガクガク(((((;゜Д゜)))))ブルブル
 首はねはやめれ。……あぁいや、ソレは百歩譲っていいとしても。
 合計で12〜3体出てくるとは、どーゆーことですか?(゜∀゜)ギャー
 たぶんこれは、かの有名な『ボーパルバニー』以上の脅威ではないかと思うのだが、どうか。