WIZ1

 あれから、渦中のレベル1ニンジャには一度も遭遇しとらんです……。一度くらいは出てくれんと、博物館が埋まらんので、困るのですがにゃ……。
 それに結局、ボーパルバニーには、一度も首を跳ねられなかったなぅ……。
 いやまぁ、出現したら、問答無用でマカニトぶっ放してたんですけどね(゜∀゜)
 というか、中盤までにおけるマカニトは、ものすげく強いですなぅ……。
 無効化されない限り、確実に相手をしとめられるというのが……いやはや。


 クリーピングコインて、かんっぺきなカモなのですな……。
 やたら数だけは出てくるので、呪文使わないと倒すのはめんどくさいが、数が多い分の経験値はくれますし。
 さり気に、ブレスの属性が『ドレイン』になっててギョッとしたのでつが、どーやらダメージが0だと、追加効果も発動しない感じ。
 いやー、あれで本当にドレイン効果があったら、反則やね。何せ出現数、最低でも軽く10体超えるし(;´Д`)