市役所奮戦記

 善は急げ……っつーことで、今日逝ってきましたよ、市役所。
 とりあえず、決め台詞は「まだ年金納められる経済状況じゃねぇんだよ( ゜д゜)ゴルァ」です。さぁ、皆さんも言ってみましょう、何となく自分が偉くなったような気になるはずでつ。
 え……俺はンなこと、一言も言っていませんけd;y=ー)Д`)・∵. ターン



 で、思ったよりも対応が普通だったことが、少し期待はずれだったのですが、何か?(←偏見の塊
 まー、悪くないに越したことは無いのでつが……。対応悪くて、その後やさぐれるのもナンだし。






 そういや、自サイトにまだ注意書きとか、全然書いてねぇ。
 このままでは、著作権も何も、あったもんじゃねーわけで(゜д゜)マズー
 や、別にパクられて困るような文章なんぞないってゆーか、そもそも俺自身、一部、色んなところからパ(毒電波により、文章が途中で消滅しました
 まーいっか。今ん所、たぶんこの日記以外からは飛べないから(実話)