はうん

 今日で休みも終わりとゆーことで、ちょっと少なめにしよーかと。
 というよりも、殆どネタがなかったりするのです、うっへり。




 何か、SEEDの再放送をやってるみたいですな。最近知ったのだが。
 まー、俺には全然関係ないと言いますか、珍しく一話も見逃さなかったので、うん。
 とりあえず、最終話を恐怖の時間差フェイント*1によって、観れなかった人は、最終話を首を長くして待つが(・∀・)イイ!!





 運動会が全然追いきれません(つД`)
 何の支援もしとらん俺でさえ、こんな状態なのですから、毎回支援を送ってる人は、凄いというか凄すぎ。
 とりあえず、俺の時はまだ11月初旬で止まっています。
 ……何とかしてくだちい(´・ω・`)





 ん、更新作業? そんなのサボってたに決まってるじゃありませんk;y=ー)Д`)・∵. ターン
 ごめんなさい、少し休ませてくだちい……。

*1:オールスターをやるためか、放送時間が30分早かった罠