うきゃー

 ……ぽけーと巡回してたら、こんな時間*1になってまった(;´ー`)
 定期的に巡回しとくべきやったね……=■●





 何か、近いうちに市役所に逝かねばならないみたいでつ。
 いやー「年金納めろや( ゜д゜)ゴルァ」と、国(だよね?)から通知が来たのですが、俺はまだ働いていない穀潰しにつき、免除を申請しにいかねばならんのです。
 しっかし、あんまし気が進まねぇ今日この頃。
 だってさー、ぜってー2〜3回は市役所と学校をハシゴですぜ……正直めんどい(ぽそ
 それに、市役所っていうと、なんかぞんざいな対応をされるってイメージが(←偏見 何か凹むて、そーゆー対応されっと。
 はうぅ……それでも逝きますけどもっ。

*1:重ね重ね言いますが、本当は夜中の三時過ぎですー