いちおー

 ちょこっと更新しますた。
 それでもまだ仮オープンちうは、仮オープンちうですが……。楽しめる可能性のあるものが、まだ無いですし。
 ……にしても、まーなんだ。二つほど、迷ってることがあるのですがー。
 そにょいち。アクセス解析は、付けられるかもしれない。
 インフォのなら、いいのだろうか……。一応試してみるつもり。もし付けた後で警告とか来たら、にげてー。みんなにげてー。
 そにょに。キリ番ゲットの特典を付けるべきか、付けないべきか……。
 ……といっても、まだ特典の内容なんぞ、おぼろげにしか考えておらんのですけれど。しかも、その構想だとサイトを移転しないとなりませんし(;´Д`)
 どーゆーことかは、お察しください……。



 あー、何とゆーか。
 未だに、サイトの管理人になったという実感が、極めて希薄なのですよねー。
 自分のページを見てても、なーんか他人のページのように思えてしまうのです。
 じきに慣れるのを待つしかないかなー、こいつぁ。