うあぁぁぁぁ……

 それは今日、駅までの道をごくふつーの速度で、チャリを漕いでいる時に起こりました。
 いつもの、ちょっとした段差。私は気にせず普通に走り抜けました。その時!
 ジャラン……(←たぶん、こげな音)
 (´-`).oO(ん? 何の音だ?)
 (;´-`).oO(あ、あれ? 何かペダルが空回りしてるような……)
 (;゜д゜).oO(うお!? スピードが落ちとる〜!!)
 で、チャリを観察すると……、
 ああ、なんだ。そーゆーことかー。
 ……チェーンが外れていました。・゜・(ノД`)・゜・。
 で、ちょっといじってみるも、自力で直せるほどの技術は無し……。
 仕方が無いので、とぼとぼと家まで帰って、チャリを置いてから、バスで駅まで向かいましたとさ。
 もはや、それなりの距離を歩いて引き返さなければならない時点で、遅刻は確定だったので、そりゃあもう、のんびりと逝きましたさ。
 まー、バスの時間が近いとわかった時には、走りましたけど。てーか、走ったの久しぶり……(゜д゜)マズー
 ……で、学校には、余裕で5分ほど遅刻しましたが、何か?
 しかしまー、この事件が会社勤めしてる時分でなくて、マジにヨカタ……。会社遅刻したら、エライことに……。


 ちなみに、チャリの修理は、チェーンを総換えしたこともあり、3500yenでしたとさ(つД`) ……なーんか、俺はこのチャリの修理その他に、買い値以上のお金を費やしているような気が……(;´ー`)





 とりあえず、誕生日に関しては、リアルで祝いの言葉を賜ったので、満足でつ。まー、祝われるってのは、悪い気はしませんにゃ。