精神年齢チェック

 流行っているようだったので、ネタとしてやってみた。
 で、結果。

/*
 あなたの精神年齢は【5歳】ぐらいで【幼児・小学生】レベルです。
*/

 マ ジ で す か ? (゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャ
 ハッ!? ヤバイヤバイ……。あまりの衝撃に、精神崩壊を起こしそうだったよ……。
 あー、まー、いや、これはー、そのアレだ。
 や、やだなぁ、本気にするなんて、大人げないっすよ〜?
 などと、下手な弁解で墓穴を掘りつつ。というか実はコレ、途中で試しにボケた挙句の結果なので、普通にやり直してみた。

/*
 あなたの精神年齢は【25歳】ぐらいで【華の青年】レベルです。
*/

 ふむ……。ネタとして、面白くもなんともないので却下(ぇ
 というわけで、上側を採用するということで、一つ。