特に題は無いというか……要は無題

 世の中には、すげぇ人がいるもんだなと、痛いくらいに感じた。それも、今日で二回。
 や、だからって、いちいち落ち込んだりするわけでもないわけですが、俺の場合。大体、そんなのは当たり前のことなのだし。
 そもそも、自分自身、努力が足りてねーという自覚がある時点で、他人に勝とうなどと言うのは、おこがましいのでつよ。
 ……それに、今日見た凄いのは、自分からすれば割と専門外のことなので、落ち込むのは筋違いとゆーか……まぁそういうことでつ。
 とりあえず、やる気無し人間の俺に対する、カンフル剤にはなったような感じなので、まープラスになったというべきか。
 そーいうのを見ると、何となくがんばらにゃーな、という気持ちになるのでつよ。
 そいえば、プロじゃないにもかかわらずスゲェ文章書く人だって、これまでに何人も見てきてますしー。
 そういったものを見て、いろいろと感化されつつ。ガンガレ俺、一つくらいは何か極めれ。


 ……………………とか言いつつ、件の本気小説の主人公の、外見設定が決まらない罠(;´Д`)







 昨日、しばらく前からのネットの不調を何とかするため、IEを再インスコしたのだが……。
 結論から言うと、無駄骨ですた_| ̄|●
 ……となると、考えられるのは、どこか設定がおかしくなっているか、パソ自体の不調。そのどっちかやね、ふむ。
 モデムという可能性も捨てきれないが……うーむ。