(;´Д`)

 (;´Д`)
 (;´Д`)
 (;´Д`)
 (゜Д゜;)ハッ!?
 ……いやー、ゴメンゴメン。ちょっとばかし、ショックを受けていたもので。
 そやねぇ……まぁなんつーか、アレよアレ。
 どうやら、今日28日は、誕生日とかいう日らしーのよ。
 とーとー俺も、●0代*1かと思うと、少し気が滅入ってしまいましてなぅ。
 まぁ、何が嫌かって、アレ歴が●0の大台*2に乗ってしまったかと思うと、なぁ……。
 や、別に個人的には、別にいいんですけどね……。ただ、広い世の中、こーいうことを馬鹿にする香具師とか、意外にいるからなぅ……それが嫌なのよねー。ま、笑いたい香具師には、笑わせておけばいいんでしょうが。
 (;´Д`)…………
 いやまぁ、努力を怠っている俺が悪いんですがね、コレばっかは。
 こーいう時はとりあえず、「兎津堕。士脳……」=■●・∵.
 まぁ、こんな(どんなだ?)俺ですが、良ければ祝ってくだちい。







 そういやば、最近マジにネタのストックが無いことに、気付いてしまった(つД`)
 ど う す れ ば い い ん だ ! ?

*1:正確な年齢に関しては、お察しください……というか、過去ログのどこかに書いてます(;´ー`)

*2:マジに、お察しくだちい