昨日の

 一応、言っといたので、書きまし。あ、俺屍の話ね。
 たぶん、ネタバレっぽい。と、一応断っておくテスト。


 ……えーと、ゴメンラスボス君。
 ガンガンにドーピングしまくった、最強四人組ぶつけたら、あっさり勝っちゃった、てへ。
 というか、ラスボス、意外にも実力派だったので、仙酔酒使う必要が無かったってのがでかかったなー、うん。アレ使うと、能力アップの効果も切れちまうし。
 とりあえず梵ピン重ね掛けで攻撃強化して、奥義を連発したら、可哀想なくらいにあっさりとカタが着いたとサ。
 エンディングの演出は、かなりニクイですな。オウヨ、シビレたさ。最初の入力を正確にやると、確かにいい感じかもしんない。


 で、そのEDすらも打ち消すくらいに、強力なインパクトを与えたのが、EDテーマ。
 解説書のスタッフロールページでも、????となってる、さる人が、思いっきり叫びまくってます。
 というか、????さんは、特別出演とはいえ、このEDテーマだけのために出演したのか……。いやー、やるな俺屍