うにょら〜

 なーんか、この日記、やる気の無さに満ち溢れているような気がする。いや、そもそもページ名が『やる気なしデムパ』*1だし。それに、『無い』のに満ち溢れているというのも、変な話。
 ま、どーでもいい、行数かせぎの話は置いといて(ぇ
 最近、休日になると、大概ぼけ〜と過ごしているのですが。そりゃぁもうぼけ〜と。
 いや、なんかもー、最近こんなんでいいのかと、思ったり思わなかったりするわけさ。
 んー、誰かからお誘いがあれば、行くには行くんですけどね〜。一人でどっか出かけても、ツマランでしょ。
 というわけで、誰か大阪近辺で、オフ会でも開いてくだちい(ぇ







 日記コミュというものに、猛烈に心惹かれているのだがー。どのくらいかというと、いかにも怪しそうなオサーンに、「日記コミュ買ってあげるから、オジサンの車に乗ろうね〜」と、ダミ声交じりの猫なで声で誘われても、ついていってしまうくらいに、惹かれているのです。
 (ダミ声交じりの猫なで声て、どんなだ……_| ̄|● )
 ※日記コミュは、売り物ではありません。
 まー、日記コミュをやるのが、俺とこの日記の最終目標で、同時にスタートラインにもなるわけですな。
 いや……こんな所でくすぶっている内は、んなことやるのは夢のまた夢だってことぐらい、わかってはいるんですけどね(つД`)






 あ、そういやば、ヘッダの但し書きっぽいもの、変えたんだった。
 いちおー報告までに。

*1:ちなみに、最初は『やる気なし日記』