おーいぇー

 今日こそ、『魔法陣グルグル最終巻』をゲットしたぜよヽ( ・∀・)ノ
 はぁ……最終巻ゲトーまでの道のりは、長く果てしなかったような気がしないでもないような気がしちゃったりするのかなー、と悩んでるフリっぽいものをしてみたりする。
 えーと………結局、何が言いたいのかわかりませんよね? 俺もわかりません、うn……y=ー)Д`)・∵. ターン
 まぁ、要はそれだけ待ったよなぁ、ということでつ。
 で、少しネタバレっぽいものを含む、感想もどきなんぞを。

  • あれ? そーいや、ルンルンは名バレしてなかったのね、総裁以外には。

 すっかり、既にバレてたもんだとばかり……ねぇ。凄くダマされたような気分ですよー。

  • さすがに最終巻をいうこともあり、今まで謎だったことが、重要なものから、どーでもいいものまで、ほぼ全部氷解したわけですが。

 ……一番の謎が残っていることに、気づきました。アァ……何でこんなことに気づいてしまったのだろう……。
 え? そんなの決まっているではありませぬか。もちろん、オヤジの正t……(ry

  • とりあえず、ブックカバーをつける前に、カバーを取っ払ってみたのですが。

 これは、グルグル単行本を買い続けている者として、基本中の基本でつ。さてと……。
 (;´Д`)……………(←見たらしい)
 (;´-`).oO(封印するか……)
 いじょ。

  • 総評ぽいもの(゜д゜)ノ

 後一冊で、最後まで収拾付くのかよぅ、とか思っていたわけですけど。
 うん、全然いけてるね。上でも言ったように、しっかり謎も解決しちゃってますし。
 少し、急ぎ過ぎ感がなかったでもないですが。城内部のイベントもほとんどありませんでしたし……。
 まぁしかし、これはカタにはまった王道話ではない……というか、むしろその逆を行く作品なので、全然問題無しですな。というか、強引に話が進んでも、もはや違和感が無いという……。
 で、最後に一言言うと。
 やはりこれは、グルグルですな。最終巻でも、そこは維持されてるというか。
 今回も、人目さえなければ、笑い転げていただろうこと請け合いでしたー。
 …………うあ、二言になってしまった(´・ω・`)





 あいたたた……。昨日のボウリングで、右肩および、右腕全域が筋肉痛であります、中佐どのー(何
 老いたな……俺も。ボウリング3ゲーム程度で、筋肉痛になるとは……(;´Д`)






 とりあえず、朝っぱらの授業中に、腹痛起こすのはやめましょうよ>俺
 しかも、一時間の授業で、二回もトイレに行くんですよ? 信じらんない。
 全く、実習系の授業だったから、そそくさと退散できたものの、講義だったらヤバイっすよ?
 とりあえず、今日の病み刃さんに、減点3。