(・∀・)ギャー

 今日は、さる用事で、昼前くらいに甲子園付近をうろついていたわけなのでつが。
 道中で、ダフ屋が声かけてきて、ガクガク(((((;゜Д゜)))))ブルブル
 だあぁー、俺は試合を見に来たわけでも、余った券を売りにきたわけでもねえ!
 そもそも、超絶人見知りの俺に、前触れもなく声をかけるたぁ、いい度胸じゃねーか( #゜д゜)ゴルァ
 ……いや実際は、できるだけそちらを見ないようにして、そそくさと退散しましたが(;´Д`) 現実ってのは、そんなもんです。
 今度から、あの辺をシーズン中にうろつく時は、グラサンでもかけようかねぇ……(ぇ





 まぁた今日も、グルグル最終巻が買えなかった(つД`)
 明日こそは……明日こそはーーー!!!





 ボウリングをやる時は、爪を切っておかないとダメだと、禿しくオモタ。
 いやまさか、手の爪が割れるなんて……(´・ω・`)