やっときたいこと飽和状態……

 んー、そんな感じ。
 そういえば、どうせだから半年間の間だけでも、髪をいじりたいなぁ、とか。
 おしゃれの『お』の字にも、縁が無い俺なわけですが、この辺で一回くらいは美容院にでも行って、色々やってもらうのもいいかもしんない。
 しかし、問題点が二つほど。
 一つ目。人気の美容院とやらがわからん。ついでに言うと、なんか入りづらい……。
 二つ目。そもそも、行ったところでどーゆー風にいじってもらうか、全くわからん。
 はい、わからん尽くしです。恋障二級*1は伊達じゃないですね。・゜・(ノД`)・゜・。




 そいやば、今日はグルグル最終巻の発売日だったわけだが、学校終わるのが遅くて、買えず(つД`)
 仕方が無いので、明日にでも買いに行くとしようかの。
 グルグルといえば、一番笑ったのはゲソックの森のあたりだったのでつが。あれ、前にも書いたっけか?
 本気で笑い死にそうになりましたな……懐かしい。
 もー、ホントにあの漫画はページ構成がうまいと思う。かなりの率で、ページをめくると即、強烈なコマがあったりしますしー。
 一度、一気に全部読み返したいのですが、そんな暇も無いしなぁ……。しかし、アレを一気に全巻読み返すのは、色々な意味でヤバイような気がする(;´ー`)

*1:始めたての頃の日記参照