あなたが呟く最期の言葉

 やってみますた(゜д゜)ノ
 で、結果は……『うぉっほっほ』らしいでつ。
 『元旦、餅を喉につまらせ...(推定年齢108歳)』うお(゜Д゜;) 長生きですな、俺。
 しかも、二杯目の雑煮らしい。じじーの俺、食い意地張りすぎ。
 んー本当なら、今まで健康だったツケが回って、40代あたりでポックリ逝く予定だったのでつが(ぉ
 まー、あまり年くって、周りに迷惑かけらんねぇし。
 ……とはいえ、迷惑かける人間なぞいねぇと思うが。ケコーン願望ないってか、たぶんできねーし……。
 少々、鬱分が強くなりすぎましたな(;´-`) というか、話がずれてますってば。
 俺の結果をせーかくに見たければ、『秋→都市→コーヒー→手帳→今』でやるが(・∀・)イイ!! 生年月日とかは、過去ログの100質*1から探せばOKでつ。……ま、そんな奇特な方はいないだろーけど。






 たまに人のサイトのBBSとかに、カキコしたくなったりするのだが。
 なーんか尻込みしてしまう、そんなけーけんってありません?
 俺なんかはしょっちゅうですな。なんか、内輪でやってるトコに入ったりするのが、憚られるとゆーか……。
 うーん、では、ど う す れ ば い い ん だ ?
 とりあえず、案を書き出そう、そうしよう。
 そのいち。開き直る。「そんな勇気がありゃ苦労しねぇよ( ゜д゜)ゴルァ!」 ※(注)病み刃は、小心者です。
 そのに。あまり内輪っぽい空気が無いところを探す。「んなもん見た感じでわかるか( #゜д゜)ゴルァ!!」 ※(注)そもそも、自分が気に入らないと、書き込む意味がありません。
 そのさん。諦める。「本末転倒じゃねぇか(# ・∀・)カエレ!!」 ※(注)……ノーコメント。
 …………結局、どーにもならんわけですな(´・ω・`)

*1:0001年01月の日記