のべ〜と、つれづれのこと

 ダレモミテナイ……某国の将○様のアンチをやるならイマノウチ……。
 ………………。(←たぶん、放送できないような罵詈壮言が繰り広げられています)
 Σ(゜Д゜;)ハッ!?
 ……もしかしてミラレテル〜!? ガクガク(((((;゜Д゜)))))ブルブル
 |彡サッ
 ※病み刃からは、ごく稀に毒性の強い電波が(以下略
 なので、適当に流し読むが(・∀・)イイ!!





 いきなりフロッピーにヤンキーセクタ*1が発生して、少しびびった1●の秋。





 ここ二日三日、昼飯時だというのに、制服姿ハァ(*´Д`*)ハァの学生を見かける。あ、空欄は気にすんじゃねえしないでくださいね。
 なんでだろ〜なんでだろ〜と思ってたら、あれか。中間考査とやらでつか。
 俺の場合、最近は期末しかないからなぅ、試験。それも年二回ですし。
 てーか、梅田とかでよく見かけるということは、遊びに来てるという確率が高いわけで。……テスト期間中だというに、余裕やねぇ、最近のコは。
 ま、かく言う俺も、リア高生の頃は、テスト勉強など前日の夜に入ってからしか、やりませんでしたが……(゜∀゜)アヒャ
 ……人のこと、とやかく言えないぢゃん、コイツゥ( ´ー`)y=ー)Д`)・∵. ターン






 で、小説がまだ書き終わっていないとは何事ですか? 病み刃殿?
 ……いや、まぁ今日も一時間半ほど、頑張ったような記憶があるんですけどね。休みの内にやっとけば……なぁ。
 とはいえ、もう残りは本気で少しなので、今から書けばじゅーぶん明日には間に合いますよって。
 では、今から執筆作業に入ります(゜д゜)ノあでゅー




 とりあえず、デフラグはあまり関係なかったようだ(´・ω・`)
 仕方ないので、近いうちにブラウザを再インストールしてみますか。
 ……これでダメだったら、恐らくはモデムの問題か。
 そうなると、もはやどーにもならないのが、ツライところですな……はぅ。