独り言とか

 ここ二ヶ月ほど、ブラウザ……というより、恐らくネット自体の調子がおかしい。
 で、おかしくなったのが、デフラグをした後からだったので、とりあえず、今日もう一度やることに。
 その……まぁなんだ。相変わらず、6時間くらいかかるのは、もはや仕様ですかそうですか。
 何とか終わらせたわけなのだが、ネットの調子は今のところ、何とも言えないのだよなぁ……うーん。
 これでダメだったら、ブラウザを再インストールするしかないか……はぅ。





 PS2で俺屍やってると、たまーにフリーズもどきっぽいのが起きて、ガクガク(((((;゜Д゜)))))ブルブル
 ちなみに、今日で三回目。
 まーただ、とにかく落ち着いてから、PS2を縦置きしてディスクを読み直すと、直ってくれるので安心。
 変なところで諦めが悪い性格が、功を奏したわけですなヽ( ・∀・)ノ
 2時間くらいノーセーブでやって、本気でフリーズしたら、オジサン……じゃなくてお兄さん泣きますよ? ねえ?






 題に関して。
 もし、この日記が急に更新されなくなったら。
 病み刃は某工作員に、『将○様を侮辱した』だのという理由言いがかりで消されたと、まぁそういうことなので、お察しください。
 ……って、こんな冗談文でマジに消されたら、俺は世界一の大馬鹿者ですな(;´Д`)
 『鬱文日記に殉じた大馬鹿者、病み刃に敬礼ッ!!』
 ↑こんな感じですか?。・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァン
 ま、あの宗教入ってる偉大なお国の○軍様が、俺ごときこわっぱを、いちいち相手にするとは思えませんがね。
 一応薄くしとくか。かなり毒入ってるし………(;´ー`)