何気に

 大○ほん○かテレビを見ていたら、ウチの地元が紹介されていた。
 で、地元では有名な食い物の話だったのだが……。
 それを見た時の、俺の心境。
 (;´-`).oO(えっと……。初めて知ったんだけど)
 ……どうやら俺は、ジモティ*1失格らしいであります。・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァン





 ギャー、昨日の本気小説の主人公の名前忘れたー!! 確か、考えた記憶はあるのだが……。
 ぐぅ……ただでさえ俺は、名前考えるのが苦手だというに……。
 もうね、アホかと、バカかと。何のために、ネタ帳持ち歩いているのかと、小一時間問い詰めたい
 また考え直しやね。デジタル英語辞書でグチャコンして、決めるというテもあるけど……ちょっとなぁ……。

*1:たぶん、地元人間の意