ヽ( ・∀・)ノな一日

 まー、プレッシャーが無いというのはいいことで、そりゃあもう、ダラダラと過ごせた一日でした。
 ………最近、こんなんでいいのかって、自分でも思うことがあるさ、うん(つД`)





 そいえば、次に学校でテーマを提示された小説は、挿絵を付けてもらえるらしい。
 ヽ( ・∀・)ノ
 うはー!! よくよく考えたら、これってモノ書きにとっては、望外の幸せと言わざるを得ないわけですよ!?
 しかも書くのが、デザインの勉強してる人ですからもー……。いやー、もう興奮するってばー!! 興奮の極みっすよー!!!
 とくに俺っち、自分で絵描けねーから、なおさらですよ。描ける絵といえば、ラインマン……=■●
 よぉし、次の小説はけっこう本気モードで書きますかー。……とはいっても、小説書くときは、いちおーいっつも本気なんですけどねー。
 で、そのためにも、今のを早く完成させねば……。とにかく、明日にでも書こう……。






 何か、本気でサイトを開きたくなってきた今日この頃。とりあえず、半年弱の間は、ほぼフリーなわけですし。
 それ以外にも、免許の取得とか金稼ぎ(バイト)とか、色々とやりたいことがあって……頭ン中大変だったりする。
 人間、やりたいことが色々あると、なかなか動き出せないような気がしません?
 いや、ただ単に俺が、愚鈍なだけかもしれませぬが……。思い立ったらスグ行動できるって人が、羨ましく思えたり……。
 んー、とりあえず、オススメの鯖の情報を早いトコ洗い出さねば……。で、金がけっこうかかるようなら、バイト、と。