声ー

 自分の声というのは、実際に自分が聞こえているのと、他人が聞こえているとでのは、だいぶ違うらしい。というような感じの話を、緑川光にいさんがしてた、某コラムで。
 てことで、とあるツテでマイクを手に入れていたため、実際に試してみる。
 ……後で考えると、かなりアホなことをやったような気がするが、人生なんて所詮は、大半がアホなことの繰り返しで積み重ねられているのでつ、と人生舐めた発言をしてみるテスト。
 あくまでテストなので、本気にしないよーに。……というか、このタイミングでこの発言は、どーかと思う。
 閑話休題
 とりあえず、適当に録音後、ちゃっちゃと再生してみる。さりげに、何を喋ろうか少し迷ったことは、秘密のていで。
 (´-`).oO(…………)
 …………あまり、変わんね。何とも、面白みに欠ける結果だなぁ……。
 どうせならこー、極端に低いとかー、高いとかー、某アヒルみたいな声だとかー、そういうほうがネタ的にも面白みがあるのだがなぅ。
 ……しかし、自分の声すらもネタにしなけりゃならんほど、この日記はネタ切れダターノカ_| ̄|●





 冷え性絶好調です。年々、悪化しているような……。
 これからもっと寒くなるというのに、これではこの冬を乗り切れません。
 何 と か し て く だ さ い。
 他力本願はどうかと思うので、とりあえず一度死んでおいてください>俺