宇宙のステルヴィア

 マトモに正式名称で書いたのは、これが初めてです。きっと、ね。


 銀髪のおっちゃんは、やはりと言うか何と言うか、外宇宙よりの来訪者ですたな。
 てーか、素直に異星人と書け、俺。
 カミングアウトのきっかけは、流石と言うべきか、しーぽんさんだったわけですが。
 しーぽん的には、励まされてた感じだったんだろうが、実は銀髪さんの後押しをしてたんですな。エエ話やね。なんとゆーか……微笑ましかったな。
 おかげで、しーぽんスランプも解消され、ヒモに対しては一発逆転的なプログラムも入手でき、問題はとりあえず無くなりました。やったね。
 しかし、銀髪さんよ?
 あのチャリは一体……。



 うぇへっへっへ。
 オトヤマのダンナにも、苦手なプログラムはあったようで。
 オトヤマ最強伝説、破れたり(ニヤソ



 次回予告が激しく面白かったのは、俺だけでつか?
 あの微妙な間がなんとも……。