ああちきしょーッ!!

 迷惑メールが今日は五通も来やがりましたヽ(`Д´)ノ
 ……陰謀デスカ?
 ……………あれだな。近いうちに、公開をやめよう、うん。
 どーでもいいけど、迷惑メールって何であんなに見分けやすいんでしょ。英語ばっかだし、バレバレじゃんよ。
 ……いや、さかしくなられてもひじょーに困るが。



 最近やけに体調を崩すことが多い。
 間食に、甘いモンや冷たいモンばっか食ってるからだ( ゜д゜)ゴルァ>自分。
 とりあえず、甘いモンばっか食ってるにも関わらず、今のところ体重が増えてないのが、唯一の救いだな。
 いや、だってさぁ。早く食わんと腐るし〜。
 あー、甘いモンで思い出したが。
 洋菓子は割と別腹なのだが、和菓子はあまり数が食えないです、俺。
 和菓子の方が身体には良さ気なのだが〜、どうも一気に食うのはつらひでつ……。



 一応、件の日本橋告知(8月27日の日記の一番下参照)は継続中です。
 まー、図々しいことこの上ない告知なんですが。
 何と言うか、ほら。
 行く用事が何かしらあって、そのついでという感じでOKな人を募集、という感じなので。
 はっきり言うと、自分の行きたいところを連れ回してくれるだけでも、全然構わないのでつよ。どうせ、何処に何があるかすっかり忘れましたし、自分。
 ということで、おながいします。