あー、もうこんな時間かー

 今日は、凄まじい雨の音+雨水のかかる感触により、寝たばかりと思われる時間に、起きてしまってぐんにょり。
 自分の寝てるベッドは、窓とは正反対の位置にあるのだが、それでも顔にかかったのがはっきりとわかったからなぅ……。
 雨、吹き込みすぎ。そんなにやる気出さんでも(;´ー`)



 泊まりは、9月の2〜4日になりますた(゜д゜)ノ 二泊三日やね。
 ということで、その間の二日間は日記を休みます。
 4日の夜(日付的には5日)には、また更新できると思います。



 (´-`).oO(ひとりごと)
 何か最近やけに、ホットメールの方に迷惑メールがきやがる。
 プロバの方には、昔からよく来てたが……(つД`)
 ペース的には、一日一通くらいって感じ。
 毎回、処理しないといけないので、非常に鬱陶しい。
 どうしよー、日記下部のリンクは切った方がいいかもなぁ……。
 意見があれば、コメに書いてもらえばいいしなー……。




 日本橋萌え萌えツアーはどうしよう。
 結局、知り合いはみんな忙しそうである。
 というか、俺も本当は忙しいはずなのだが、なぜか暇である。鬱だ。
 ……というわけで、募集でもしようか(何
 9月の二週目くらいまでの間で暇な人を、コンダクター的な意味合いで募集しまつ。日本橋(大阪の方ね)に詳しい人歓迎。
 だって俺、一度しか逝ったことないですもん。因みに、聖地アキバには一度も逝ったことがありません(´・ω・`)ショボーン
 萌え萌えとは言っても、本来の目的は、パソの値段の相場を調べるのが目的なんで……そこを良くわかった上で頼みますぞ。別にオプションでなら、全然おっけいですが。
 あ、交通費は自己負担でおながいします。
 我こそは、と思う人は最新の日付の日記に、その旨のコメをお頼み申します。その他もろもろ詳しいことは、メッセにでも登録して話し合うが(・∀・)イイ!!でしょう。
 複数いても(まあ、二、三人程度)、俺は別にかまいませんが、それが嫌という人もいるでしょうし、うん。
 まあ、こんなん言っても、誰も名乗り上げんと思うがー。
 一応、軽く本気です。……て、軽くと本気をかけるのも、矛盾していると思うが、しかも一応て付いてるし。
 ネタではないので、念のため。
 しっかし、俺は人見知りの激しい香具師なので、話が弾むとかそういうことは多分ないです。絶対に期待しないでくだちい。