追加分

 今日は、久々のカボツカ君に爆笑。
 あの心電図はないだろ〜。俺を笑い殺す気ですか。
 てーか、アレで笑うのは、激しく本人に失礼なような気もするが……。まー、俺に深いことは気にしろと言うのは、無理な相談らしいので(ぉ
 話は変わるが、ワン○イに対する某監督は、ちょっと心が狭……y=ー)゜д゜)・∵. ターン
 ゲフンゲフン……。
 確かに、流石にあのネタは、やりすぎなような気もしないでもないが。
 それでも、あそこまで怒んなくたって、のう?
 悲しいけど有名人、いじられてナンボなのよね。と、某中尉も申しておりました(苦
 しかし、まあ本人にとっちゃ、長年築き上げてきた誇りとか、ゆずれないもんがあるんだろうなぅ。だから、衝突するわけだ。
 監督からすれば、心が狭いと笑わば笑え、てトコなんでしょか。
 ま、どっちの味方もする気はありませんがね、俺は。日和見主義まんせー( ´ー`)y-~~
 …………そんな自分が、好きでもあり、嫌いでもあり。はぁ。


 もしかして、この事件もう解決してたりするのかなぅ? 時事関係には疎いもんでー(;´ー`)
 事件解決のニュースは、それほど大々的に報道しないからなー、この国は。それがどうなんだと小一時間t(ry