風呂上りのストレッチを

 もう、二年以上続けているのだが、まったく柔らかくならねぃ。
 夢は、座って両足を左右に開いた状態で、おなかまでぺったりと地面につけることなのだが、どうやら俺には無理なようです。
 現状維持が手一杯という感じ……(´・ω・`)ショボーン
 寝る前の腕立ては、それなりに効果が出てるんだがなぁ……。



 どうやら、泊まりは明後日になるか、流れそうでつ(つД`)
 たぶん、後者の確率がかなり高め。
 なので、日記は休まないですみそうです。
 てーか、携帯で更新してもいいのだが、一ヶ月メールが来なかったこともあるほど、携帯をいじることが少ない人間なので、俺。
 こんな長文を、携帯で打てるかぁッ!!!
 はてなを使っている人ならわかると思いますが、ちなみに設定もしてませんし。
 ……まー、アレやね。
 人生都合のいいようには、行かんってことさ。