復讐戦隊リベンジャーとは?

 昔、俺が考えたことのあるネタでつ。なんか、ふと思い出したんで、今日のネタにでも。
 いわゆる戦隊モノなのだが、主役の五人が悪の軍団に対して並々ならぬ憎悪を感じていて、それを倒すためなら、どんな犠牲も厭わないとかいう感じの話。
 ぶっちゃけて言えば、


 自分たちの攻撃で、善良な一般市民が巻き込まれようが知ったこっちゃ無かったり、
 人質を取られてもそんなの知るかとばかりに、迷わず人質ごと殺っちゃったり
する。


 どっちが悪なんだかわからない、それはもう、ドロドロしたくら〜い話。
 まぁ、奇麗事一つ並べず、自分らの復讐のためだけに心血を注ぐその姿は、ある意味美しいのかもしれない。
 まー『悪を屠る悪』という感じのキャラは、かなり好きなのだが。


 ちなみに、形にはしてないし、する気も無いので、良かったら作ってみてくだちい(何) ……て、ダレに言ってんだ、俺は。
 てゆーかそれ以前に、先に誰か作ったことあったりして……。……いくらなんでもそれはないか。
 なんだかんだで俺が書くのは、大概奇麗事の多い話。あうあう〜。・゜・(ノД`)・゜・。



(追加)
 ぎゃ〜!!! あるしぃ〜〜〜!!!!
google:復讐戦隊リベンジャー
 ↑ぐぐってみた。