ざれごと

 阿呆文はsageじゃ( ゜д゜)ゴルァ!
 ……いや、自分で書いといてそこまでいうのもアレだけど。
 


 今日は、ロムの回転音、普通でした。……ロムのはまり方がマズイと、アブナイ音がなるのかもしれない。



 はてなのトップページの新規キーワードって、どうもカタイものが多いような気がする。ex)エライ作家さんの名前、とか……。
 まー、それは俺がマジメな世界とは無縁な駄目人間だからであって、真人間からすれば、全然カタイ言葉でもないのかもしれんがー。
 俺はてきとーに(゜∀゜)アヒャってる方が好きなんでつ。


 …………あ、アヒャ解禁するわ。もうそろそろいいっしょ。
 や、さすがにあの前のような連続使用はもうこりごりですが……。



 それとま、シメに。
 こんな阿呆文に毎日付き合ってくれている人がいたら、心からどうもありがとうございます。いや、たぶんいないと思うんですけども。
 あー、人生の貴重な時間をこげなことに割かせてしもうて、ちょっと罪悪感。いやマジでごめんなさい……。