ハァ(*´Д`*)ハァ

 なんかさー、突然だけど萌えの話。
 萌えってものはつまり、自分が萌え〜と思った時点で萌えなわけで、それこそ脊髄反射に依存する傾向が多いと思うわけでつが。
 そんなわけで、萌えを感じること自体は、それほど難しいことでもない(まあ、感じない人は一生感じないのかもしれないが)はずなのだが、萌えを語るのは非常に難しいものだな〜と。最近、そんなことを考えさせられた。
 ま、萌えに関しては、まだ青二才だし、俺。
 ああ、あくまでこれは自分なりの萌え論なので、
 何いい加減なこと書いてんだ、( ゜д゜)ゴルァ
 とか言わないでください。非常に困ります。



 稀に、病み刃からは何の前触れも無く、毒性の強い電波が発生することがあります。取り扱いには十分にご注意して下さいね。






 さて、俺は上の文で何回萌えと言ったでしょう? 上の文を読み返さずに回数を当てた人は……。


 …………や、何も出ませんよ当たっても。そんなのあたりm(ターン!)
 8回