ぷちおふですよ〜

 というわけで、たこ焼きパーティーに招かれてたりしてました。
 昼のうちは卓球やビリヤードを楽しみ、夕食にてたこ焼きパーティーという流れ。
 卓球なんぞ何年かぶりなので、コレ書いてる今ちょいと筋肉痛です(´・ω・`) そんなに長時間やったわけでもないんですがねぇ。
 稲荷参りの時は特に筋肉痛にはならなかったんですけどねー。スポーツは別だな、うん。まあ面白かったのでよしとしましょう。
 昼にはおいしい鯛焼きも頂きましたよ。猫舌には丁度いいくらいの温度に保たれているのに、それでも生地がぱりぱりのさくさくなんですよねー、美味かったー。



 そしてたこ焼きパーティーです。
 完成したのはこんな感じ。

できたてほやほや♪

 自家製たこ焼きはいいものですねぇ……ほんと、10数年ぶりくらいじゃなかろうか。
 具もスタンダードなたこから始まり、たらこ、チーズ、牛スジとバリエーション色々。どれも違った味わいで美味しかったですよ〜。 
 たこ焼きを肴に飲んだりもしてましたよっと。白ワインが意外にあうんですよねー。


 ざっくり書きましたがこんな感じですねー。参加された皆さんはお疲れさまでした〜。