安売りイベントに行ってきて

 買ってきた洗顔料がなかなかに良い感じなのですよ。
 何というかこう、泡が凄いしっかりしてるんですよね〜、弾力があって気持ちいいですわ。洗顔して気持ちいいとか思ったのって初めてかも。
 微かにはちみつの香りがするのもグッドです、はちみつ好きですしー。
 しかもたっぷり入ってて、1kしないっていう安価っぷり。やー、良い買い物しましたわ。


 後もう一つ、これは後日普通にドラッグストアで買った冷えない靴下。某カイロで有名なメーカー製ですね。
 当方、足がかなりの冷え性なので、わらにもすがる思いで買ってしまいました。以前に、遠赤靴下とかも試してみたけどあんまり効果無かったんですよね……(;´ー`)
 ちょっと値が張りましたが、さすが高いだけはあって普通の靴下よりも保温性がかなり高いです。朝方チャリで20分弱走っても、あんまり足が冷えなかった。
 履いてる感じも、もこもこーっとしてて、冬だといい感じですね。
 まあこっちは、軽く1k以上しましたけどね……靴下一枚で1kとか……(´・ω・`)
 や、後悔はしてませんけどね、ちゃんと効果はありましたし。替えにもう1個欲しいくらいかもですね。