毎年恒例でまた

 浜松まで鰻食い行って来ましたよっと。
 今回はまたいつもと同じところですね。財布の中身がとほほなことになりましたが、相変わらず旨かった……(*´Д`*)



 まあ昼を食べただけで帰るのもあれだということで、どこか近場の観光スポットに行こうっていうことに。まあ、これも大抵恒例。
 紆余曲折あったりしましたが、最終的に動物園に行くことに。まあ野郎ばかりで、んなとこ行くのもどうなんだっていう話ですが(;´ー`)
 しっかし動物園とか何年ぶりだろうかねぇ。学校行くようになってから行った記憶がないや……(遠い目)
 入場料は大人でも400円。動物園ってこんなもんなんですねぇ。てっきり1000円近くするもんだと思ってた。
 まあ暑いからのんびり行こうかーということで、とぼとぼ歩くとカンガルーがいました。
 ああ、何か端っこの方でだれてるのいるよ、くたびれた中年オヤジかこいつらはとか思いつつ、真ん中の方に目を移した俺が見たものは!
 ……えーっと、ちょっとこっから不適切な表現といいますか、そんな感じなので、反転しとくので見たい人だけ見てください。ああ、こんなこと言ってる時点で何となく内容に想像つくと思うけどな!
 まあ、じゃあどうぞ。気分を害してもわしゃ知らん(コラ




 こっから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 うんえーと、KO☆U☆BIしてましたよ。わあ微笑ましい(超棒読み)
 さらにひどいことに、仲良くさん(殴打音)

 ここまで↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 




 えーはい、かなりげんなりしました。これなんて無法地帯……世紀末救世主伝説もびっくりだよ! 入って最初に見たのがいきなりこれとか、ハード過ぎるわ。何かの罰ゲームですか……(;´Д`)
 むしろ親子連れも多いのに、こんなことさせてんじゃねぇよ。こんなんどうやって子どもに言い訳するんだ_| ̄|●


 動物界の裏事情を垣間見たショックを何とか乗り切って、次々見ていくことに。


鷲:荒ぶる鷲のポーズ!

 ワシですね。ちょっと遠くてわかり難いですが、変なポーズを取っていたので撮ってみた。
 このワシ、俺より確か3歳ほど年上でした。鳥類なのに長生きするもんなんですねぇ。



ペリカン:(゚д゚)

 ペリカンだお! 物凄く網の近くまで接近してたので撮ってみた。



チンパンジー:鬱だ、死のう……。

 ちょっと写真じゃわかりづらいですが、何か隅っこで苦悩していたので撮ってみた。
 こちらが騒ぐとしばらくはこっちを見るんですが、すぐまたこのポーズに戻るんですよね……チンパンジーの世界にも色々あるんだろうなぁ……(;´ー`)y-~~



 ん? ライオンとか? ああ、確かにいましたけど、そんな王道っぽいもの撮っても仕方無いじゃないですか。基本的に変なものにしか撮影意欲わかないですよ?(ぇ
 後はミーアキャットが生肉(たぶん鳥)食ってて、可愛さがグロさで台無しだよ……とか思ったりとかしてました。あ、食事中の人ごめんね(今更)
 しかしまあ、三連休だというのに人はまばらだし、先述のよーに変な行動を取る動物がいるしで、そこはかとなくパラダイス*1っぽいんですよね、ここ。そんなパラダイス臭に俺は……逆に み な ぎ っ て いましたけどね!!



 まあでも、さすがにこれで終わるのも酷い話なので。

ゴールデンなんちゃら〜

 ちゃんとかぁいいのも撮ってますよ。ちょっとすばしっこかったのですが、どうにか止まってくれたところをぱしゃっと。
 何やら、国内ではこの動物園にしかいない動物だそうで。ゴールデンライオンタマリンだったかな? たぶんそんな名前。
 まあ、なんやかんやで楽しめましたよ。かんかん照りでも無いのに、むちゃくちゃ暑かったのもいい思い出としておきませう(;´ー`)

*1:現代社会に鋭いメスを入れるあの番組で、時々やる定番依頼