新携帯を手に入れたぞ!

 こにゃちわー(´・ω・`)ノ
 前回、苦労(?)して携帯の名義を変えたという話をしましたが、ようやく新しく携帯を買いましたですよー。
 そして現在、一切説明書など見ていませんが何k(ガッ
 うんまあ、纏まった時間が取れたら読んでいきましょうかねと……。とりあえず、わからないことが多いのも事実ですし。
 しかし、財布の中身がお金がなかなか困ったことに(;´ー`) 最近、給料がガク落ちしたというのに、何気に最近出費が多いですよ……まさにジリ貧。名義変更したてで、ポイントが全く溜まって無かったのも痛手ですのぅ……。
 ああ、マジで倹約しないとヤバイかもだだだ。ああでも、アクシズとか4月に出るDSのスパロボも欲しいなぁ……。ダメだこの人、全く倹約するつもり無い!!;y=ー)Д`)・∵. ターン