ええはい、要約すると

 水ぼうそうですね(嘘英語
 つわけで、水ぼうそうにかかってしまって自宅療養中な小幸跡でっす(´・ω・`)ノ まさか、「そーですね」なお昼の番組を、生で見る日がこんなに早くやってくるとは思いませんでしたぜ……。ほら、うち基本祝日も仕事だからさ(何


 まあ、事のあらましが先週の火曜日頃から。
 なんか、朝起きると頭が痛いなーってとこから、悲劇が始まったわけでして。
 それから早めに寝るとか、『風邪の』対策をしっかり取っていたんですが、一向に良くならないんですよね。何か毎日夕方ごろになると、熱っぽくなってくるし。
 でも、朝起きるとまた熱が引いてるので、「あ、これなら行けるわー」とばかりに普通に仕事に行き、また夕方にしんどくなってくるという悪夢のコンボ。
 んで、こんなことを数日繰り返して、こりゃどうもおかしいなぁ風邪じゃないだろーと半信半疑になってきまして、仕事終わってからまだ外出する元気があったので、医者に行ったんですよ、これが金曜日のこと。ちなみに、発疹が出来始めたのもこの日でした。仕事終わって家に帰った時に、着替えた時に身体見たら何か出来てて、「!?」ってなりましたさ……(;´ー`)
 で、診てもらった結果がこれ(=上記)だよ! そりゃ、風邪薬も栄養ドリンクも私には通用せんわ、フハハハハ!! ってな感じですよね_| ̄|●



 これ書いてる今はもうほぼ通常通りに戻っていますよー。感染防止で自粛してるだけみたいなもんですね。発疹もぼちぼち治ってきてるので、遅くてもあさってくらいにはまた出勤できそーな感じ。
 んー、まあ辛い時はもうやばかったけども……。倦怠感とか熱もですが、何より喉の痛さがもう……(;´Д`) 何か飲み込むだけで、凄まじい激痛が走りますし。これだけで食欲が無くなるくらいの痛みでした、うん。
 後はまあ、見えないんだけど、頭にも発疹ができててね……かゆかゆ(つД`)


 ともかくあれだ、病気してると何やってても何か楽しくなりきれないなぁと。精神の方も蝕まれてるってのが良くわかります。
 もう本心から思うんですが、健康って宝ですよねー。
 (´・ω・`)ノシシ