あけおめなのですー(>ω<)ノ

 今年もよろしくねん。
 家で年越しだと、こういうことができるので、これはこれで悪くないですね。
 結局、昨年最後の日記が時間ギリギリまでかかり、年越し蕎麦が年明けまでに食べきれないという結果に……。
 ま、細かいことは気にせずー、今年のほふぅ(違)でも。


『創作活動を頑張っちゃうんだっぜ!』


 あるぇ……? 何かいつかも似たようなことを言って達成できなかtうわなにをするやm


−−−−−−−しばらくお待ちください(おはなばたけ)−−−−−−−



 抽象的なことよりは具体的なことの方がいいかなーと考えながら、思いついたのがこれでした。
 ま、やれるだけやってみますさー。