それは、露店をしていた時のこと……

 平和なプロの街が、地獄へと変化した瞬間でした……。

身体は鉄蝿! 強さはMVP! 迷蝿王ゼブ様

 はっはっは、手加減とやらを知らないなこやつめー。うえぇ……何という死体だらけっぷり。
 これは誰かが血枝テロでもしたんでしょうかねぇ……よりによって、ゼブ様を引き当てるとは、見事なテロッテロぶり(イミフ
 オーラ吹いた人が赤子の手を捻るようにぱたぱた倒れていく様は、もはや芸術だと思うのだけどどうか?(ぇ
 しばらくしてから探してみたんですが、見事にいなくなっておりました。退治されたようで、討伐に参加した人はお疲れ様でした。




 んで、クリスマスイベント突入ってわけでして。
 限定モンスターはフィールドにしか出ないようなので、(28日追記、どうやらほぼ全部の狩場に出るみたいです、モスコDには出ないようですが……誤情報すみませぬ)狩りと両立できる場所ということで、トネ子で亀島にてちまちま狩っておりまする。しかしまあ、1.5倍期間なのに、亀島も過疎ですなー……これも時代というわけですかね。そりゃまあ名無しとかの方がおいしいですし。
 本当は他のキャラをこの機会に育てておきたいところなのですが、サンタのおじ様(の取りまき)が低レベルのキャラには凶悪な強さで、無理ですごめんなさいな感じに。マジで殴りかかったら、ジャックに殴り殺されかけまし……。・゚・(ノД`)・゚・。



 で、ある程度包装アイテムが溜まったので、交換に。
 とりあえずは服箱を3つ入手。巷の噂では、バカンスセットは出にくいってことですがー……。

おろろろろ?

 何かこんな所で箱運使っちゃったんだぜ? 微妙に悲しいけど、泣きませんよ?(つД`)
 あうあう、一度たりとも青箱と紫箱で勝利したことが無いのに、なぜにこーゆーので勝っちゃうんでせうか。まあ嘆いていても仕方ないので、今度の祭りで浮かれ服着てはしゃぎますかねっ!