今週の頭から

 めっきり寒くなりやがりましたですわー、ということで、そこはかとなく憂鬱気味な小幸跡でっす(´・ω・`)ノ
 なんかもー、段階飛ばして一気に来ましたね、寒さ。何か最低気温が0度近い日とかありましたよ、うち周辺(;´Д`) これは冬の足音が忍び寄るっていう表現よりは、筋肉筋肉言いながら全力ダッシュしてきてるような感じなんですがどうか?(何
 この間、コタツを出すかどうかで悩んでたのが嘘みたいに、もう家に居る間は常に稼動状態ですよ! こんなんで真冬を乗り切れるのだろーか……(;´Д`) こりゃ、部屋用のドテラとか買った方がいいのかねー……。


 最近の忙しさも相まって、ちょいと参り気味なんだぜ。こないだなんて、7時間残業*1しましたよ! 家帰ったら午前様です。まあそりゃ、次の日は定時で帰ったけどSA!
 なんか、もう変な汁が脳から出てきてる*2感じがしてましたね。集中力は何か変に持続してたんですけど、疲れてるのはすっごいわかるっていう……_| ̄|●
 『あー、まだアレとアレやらないとなぁ……うぇ、もうこんな時間』とか思いながら作業してました。まさに、ゆっくりしg(ry 状態。
 もう7時間は無いだろうけど、地味な忙しさは今年一杯続きそうです。まあ、事前に予測はできてたのし、数ヶ月前は比較的残業が少なかったので、気分的には全然マシですけどね。

*1:確かこれまでの最大が、5時間半くらいだったので新記録達成、やったね!。・゚・(ノД`)・゚・。

*2:略して脳汁