色々な場所で狩ってると

 こんな場所を見つけたわけですな。

これは落ちたら助からないな……

 ベインス近郊にて撮影。SSではアレですが、動いているところを見るとなかなかに絶景ですよ。
 もう4年くらいやってますが、まだまだ知らない場所がたくさんあるものだなぁと。



 まあ、色々な場所に行っているのは、クエ用アイテムを色々収集しているからだったりするのですが、その道中でこんなの拾ったよ!

プパ下位互換\(^o^)/

 ゆっくり旅してた結果がこれだよ!! 久々のソロカードだったのに……(´・ω・`)
 アドベにでも挿すか……と思いきや、もうプパアドベ持ってるんですよね_| ̄|●
 まあそのプパアドベも、アカデミーの実装のおかげで、スパノビか転生ノビ時代くらいにしか使い道が無いんですけどね。
 とりあえずサクっと300kで売れた*1ので、良しとしよう。相場を知らず、効果を見た瞬間「あ、これゴミだわ・・・」と思っていたので、嬉しい誤算。
 久々にM級カードも出したいもんです。まあ、本気ならM級しか出ない狩場に行くのが一番ですけどね。



 こないだのらぐクジもちゃっかり引いてました。
 初めてC賞のD鯖杖が出て、売ったら3Mヒャッホーイとか思っていたら、実はかなり当たり易かったらしく、凄まじい勢いで3M⇒1Mに暴落するという有様。これが市場破壊という奴ですね、わかります。自力発掘した人からすれば、いい迷惑極まりないですね^^
 これから使う予定が無くもないので、ありがたく倉庫に押し込んでおきましたけど。でも、プリ転生後とかそーゆーレベルなんですが……いつの話ですか(;´Д`)

*1:しかしその後、↑のベインス近郊にて、砂男から出た茨カタの方が350kと高く売れたのはまた別の話