べ、別に振りなんかじゃないんだからねっ

 ↑それは考えても振りであると言わざるを得ない!


 ま、秋の空っていうより気候ですけどねー。ホント最近は寒くなったかと思えばまた暑くなったりで、何かと困ってしまいますよー、ぬぐぅ……。
 おかげさまで、この間は風邪を貰ってしまい、つい先日ようやく治った感じだったりします。自分にしては珍しく、喉にはほとんど来ない代わりに、死ぬほど鼻が出るっつー……(;´Д`) 
 しかも、これでもかというくらいに詰まりまくりやがりまして、強く噛んだらしまいには耳づまりがどうやっても取れなくなる始末……。
 本気で丸一日くらい耳が詰まったまんまでした。何か気付いたらいつの間にか取れてたんですけどね。ただ慣れただけで、実際はつまりが取れてないとかいう可能性も無くは無いですが〜(´・ω・`)
 そーゆー場合は下手すると中耳炎とかになることもあるらしいので、ちょっぴりガクブルですよ……(((((;゚Д゚)))))