{RO]更新が無い間にこっちも色々

 これはもうだいぶ前ですが、

プリ子、爆誕!!(ぇー

 アコ子を転職させたり。もちろんマミーは、カード渡しやがれ〜と言いながら、全部ぬっころしておきました。え? 煩悩じゃないよ、これは希望っていうんだよ?
 まあ、何か名前が違うマミーだったので、カードくれるかどうかは実際怪しいもんですが。ドロップはあったので、くれるような気はしますけどね。



 後はまー、騎士子で色々とクエをやっていました。

黒トネ子

 また彼が粗相をしたんですね、わかります。
 モロクパッチが来たら手順が変わってめんどくなりそうだったので、このクエもやっておきました。前提クエが超大変ですが、2.5Mもの経験値がもらえるのは魅力的ですし。一応他のクエの集大成的な内容なので、見ておきたかったってのもあります。
 しかし、これやるためにトールの2Fのあそこに4回も突撃したよ……2Fのポータル付近に火トカゲとインプが陣取ってても、折れない心で頑張ったSA!! 2Fへの入り口に固まってる敵を誘導してたら、FBごときで蒸発しそうになって冷や冷やしたのもいい思い出です。……もう二度とやらない。でも、プリも将来見越して名無し島いくためにはやっとくべきだよねぇ……。


 他にも色んなとこに行けるようにしたかったので、一通りクエをざーっとやりました。

怪鳥大決戦!! ひよこVS何か鳥

 クエ経験値もらった時に使った教範の時間が勿体無かった&丸太をモスコクエ分手に入れたかったので、そのままモスコD1Fで狩ってみました。予想外に経験値がウマウマでしたよー。金銭的にもレスがあのやわさでそこそこ売れるものをぽろぽろ落とすのもいい感じ。死ぬ心配もほとんど無いしで、人がいない時間を狙えるならかなりオススメかも。