見つけた動画でお茶を濁しつつ〜

 これとか、



 コメありで見ると心の声を代弁してくれるので面白いです。あの投げっぷりと、はしょりっぷりは無いわ〜。



 これとか、



 曲との合わせ方が神がかってます。これで歌付きだったら、と思うのは欲張りなんでしょうね。




 まあ、↑は↑で楽しんでもらうとして。
 先日未明、某所でした妄想話のおかげで、エイプリルネタを強化するアイデアを思い浮かんでしまったぜ! ああ、自分の才能がこw;y=ー)Д`)・∵. ターン
 ただ、それをやるとさらに手間も倍化されちゃうんですが、まあそれもよしなのです。
 ほんとにボチボチ作っていかないとな〜。ちょくちょく頑張ろう。