今日も今日とて

 誤爆大賞3連覇達成っ!!スマソ
 何故だ、何故負けれんのだ……っ!!
 と言うか、今までの戦績が(確か)6千5章ってドーなのよ……。圧倒的じゃないか、俺ショボーン
 とりあえず、毎週の更新寝たには困らないとはいえ、その提供者が自分になってしまうと言うことに関しては、もはやイカンであるとしか……。むぅ〜、来週こそ立つ4連覇を目指すぞー!! ……でも、ネタが無いくらいなら、俺水から殉じますけども……ってか、殉じようとして殉じれるもんでもないけども。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカオス糸冬了ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 んー、やってみた感じはあんましカオスになんなかったかなと。後、平仮名で変換されてしまうことが多かったなぁ。
 さて、次の更新時にでも、↑の正式な文章とツッコミでも書こうかね。更新する時に、自分で正しい変換を忘れてないことを祈ろう……(; ̄▽ ̄)



 さて、1週間くらい遅れですが、ちゃんとした改訂版の日記を↓に