くらえっ!!

 ダブルトワイライトファーマシー!!


羽っぽいあれが当社比二倍


 あ、今回の記事と上記のSSは一切関係ございませんのでご了承くだちい。



 まあ、そんなことは置いといて。こっからが本題。
 どうやら彼にもとうとう結婚する時がやってきたようです。まあ、軟派で自由人で最近はペンギン王子などともてはやされ(?)流行語大賞でも取ってしまいそうな勢いである彼自身は、ほにゃららの納め時やら、結婚は人生のナントヤラとか思っていそうなもんですが。
 え、彼って誰ってか? そいつぁもちろん


一人でいる画像探すのに手間取った……_| ̄|●


 このゼイル君です。
 まあ、結婚の決定までに色々紆余曲折があったりなかったりしたわけですが。
 とりあえず結婚資金を知り合いのフルーツ君から脅し取ったプレゼントしてもらったゼイル君は、結婚式場に向かいます。
 あ、もう着いてました?


国王の爺っちゃん! お前(の財産)が欲しい!


 なにやら茶々を入れられてしまうあたり、彼の日頃の行いの悪さが伺えますね。……いや、いい意味でデスヨ?(ぉ 茶々を入れられてしまうのも、まあ詰まるところ友愛の表れってやつだと思いますよ……たぶん。



 そして。

♪ぱぱぱぱ〜ぱぱぱぱ〜


 見事に結ばれました。激しくペン帽が浮いてますが〜。


 まあ、見事に結婚したってことで、その後はまあ恒例のアレですアレ。例外なんて許されません。


ワンコが……セツナス。・゚・(ノД`)・゚・。


 (BGM:某ぼうけんのしょの消えるときの曲)枝折り処刑式。そして見事に死ぬ新郎新婦。将来魔法系志望の奥さんと、AGI型紙装甲な旦那さんでは、処刑式開始から5分と持ちませんでしたよと。
 あ、そうそうちなみに……


まさに永遠の愛


 夫婦でこんなものを頂きました。こりゃ爆笑しましたよ、ええ。ドクロとか入ってなけりゃ、ロマンチックなんですけどねぇ〜。他にも色々なものを頂きました、ありがとうございますです。
 そして、夫婦が死んだ後もおおはしゃぎなGメン達。


移動要塞ならず移動将軍


 こんなものを召還しちゃったり。
 動く草やキノコは見たことあるけどこれはなかった、動く天下大将軍。もうね、動きのキモさが面白すぎるんですけどっ! ROやったからには一度でいいから見とけ〜、って言えるくらいにオススメ。


恐怖!! マンドラ戦隊マンドレンジャー! の巻


 バイオプラント発マンドラゴラ。こんだけきれいに並ぶと怖いです、うん。



 とまあこんな感じで。いつも通りというか何と言うか、はちゃめちゃな結婚式だったわけです。やっぱりタダでは済まないなぁ……だが、それがいい!!


 遅くなってしまいましたが最後に。
 こんな軟派男の結婚式に付き合ってくれたGメンの皆様、ありがとうございます。ゼイルに代わり、私小幸跡が代わりにお礼を言わせて頂きますです。
 ちなみに、結婚前はやれ結婚は人生のなんとやらだとか言っていた奴ですが……タキシード解除後に速攻で結婚スキルを使ったのは秘密です(;´Д`)