まあ、そんなこんなで

 RO話ですよっと。まあ、一番古い話題で1ヵ月半くらい前のものもあるけど、この際気にしてはいけない……(ぇ


 えーと、んじゃ、まずは一枚目、どんっ!!



 はい、見事にウチの2ndキャラの商人がケミに転職しましたよーヽ( ・∀・)ノ その名も……『飲みやすいフルーツ味』!! 愛称はフルーツ君だの古鬱だの色々。ネタじゃないというか、ああいやネーミングはネタだけどマジですよ? ああ、結局何が言いたいんだ俺は_| ̄|●
 いや、もう商人育てるのって大変(;´Д`) 結局、何度か壁してもらったのが大きな助けになりましたね。この場を借りて、Gメンバーの皆様ありがとうございますです。
 そういえば、これ1ヶ月半も前の出来事なんだけども、未だにこの子のポーションを公共販売していません、はい。そろそろ売り込みださないとだなー。



 そぉら、二枚目ー!!(某カラミティの中の人っぽく)




 オーラ式直後の撮影風景×2。あ、二枚目と言いつつ、二〜三枚目だったね……。
 この二回の式って、ほとんど期間が開いて無いんですよね〜、両方5月だし。まあ何にせよ、めでたい月でしたよ5月は。
 ちなみに、俺が上側の写真で『orz』エモ出してるのは、オーラ式に数分遅れで遅刻してオーラの瞬間を拝めなかったからだなんて、口が裂けても言えやしないぜ……(;´Д`) 二回目は遅れなかったけど、オーラの瞬間を撮れませんでした(´・ω・`)
 それより何より光ったことがめでたいですので、この場をまたまた借りつつ、改めてお二方おめでとう!!
 そういえば、そろそろこの辺りで、誰でもいいからケコーン式マダー?



 ほい、ラストの4枚目!!



 やっとこさ、1stキャラのゼイル(ン)が、JOBカンストしたぜ〜ヽ( ・∀・)ノ
 うーん、ここまでも長かった……いや、本当に長いのはこれからなんだけどね。
 これで、当分自キャラのJOBLVUPを見ることはなくなるわけか……あ、古鬱君がいるけど……ある意味目標までは上げちゃったし、まだ上げるかなぁ(コラ




 ちなみに、この日記書くためにssをぬぼ〜っと眺めていたら、何か自分がわけわからんネタ発言してるシーンが沢山、誤タイプ撮影されてました……(;´Д`) 『ちょっと、俺こんなこと言ったっけ!?』的なものが、そりゃあもうたんまり。
 G狩りの時は、暴走してわけわかんないこと言うこと多いし……これからもどんどんそんなssが増えていくことだろうなぁ(;´Д`)y-~~