黒酢がぁ〜(;´Д`)

 まずひ……=■● 身体に(・∀・)イイ!!ってんで、飲み始めたのですが、にんともかんとも……。
 少量の黒酢を水で薄めて、蜂蜜加えて、『♪てけててってけーん! はぁ〜ちぃ〜みぃ〜つぅ〜黒酢ぅ〜!』ってな感じにして飲んでるのに、それでもキツひ……。こう、後味が凄まじく残るんですよねー。俺自身、酢のものは苦手ってのもあるかもしれませぬが……。
 大体、その少量の黒酢をコップに注いだ直後、酢酸カーミン液*1(←って名前だよね?)のよーな臭いが部屋に広がっていくのはどうよ? ……いや、酢なんだから、酢酸カーミン液のような臭いがするのは当たり前ですが(;´ー`)
 正直、ファンケルの青汁に蜂蜜加えたやつの方が、断然飲みやすい……てか、そっちは最近になってきてから、普通に飲めるようになったしなぁ。しかし、黒酢の方は、当分慣れそうに無い罠。
 てか、最近摂取してる健康食品……ドロマイト*2、フコイダン、黒酢、青汁。何かこれだけ摂ってれば、食生活荒みまくってても、そう簡単にはくたばらないよーな気がー……いや、んなこたぁねぇんだろーけども(;´Д`)

*1:理科の実験で使うアレ。何もかも懐かしい……

*2:カルシウムとマグネシウムを含む、鉱石……らしい