ぐあーぐあー

 日が経つにつれ、肋骨の痛みがぶり返してきているような気が……じゃなくて、マジに痛んできてたり……(;´Д`)
 仕事の内容自体は、前の時よりも楽だとは思うのですが、それでも、例の痛みのせいでまたそのうち肋骨割れんじゃないかと気が気でないわけで……。おかげで少し精神的に疲れてきたかも……(つД`)
 あの状態になると、せきもまともに出来ませんし……くしゃみなんてもっての他です。
 やはり、もう少し復帰期間を引き延ばしてもらったほうが良かったかも……。長期休暇まで後4日、保てばいいなぅ……(;´ー`)







 ドラクロ、何とか初心者を片足ほど脱した感がーヽ( ・∀・)ノ ようやく『読む』ということを習得してきたというか。
 後は、まあ振り向きのタイミングとか、そーいったところをもう少し完璧に出来ればなぅと。粘りすぎて、向きたい方向に向きそびれたり、選びたい技を選べなかったりということが、未だにあるんですよねー……(´・ω・`)
 サイトリニュしたら、ぼちぼちと何かドラクロ関連のコンテンツでも立ち上げようかなぁ、とか画策中。内容は未定でつが。
 というか、宣言を守ろうと思ったら、年末は修羅場モードだなぅ……。