まあ、詳しくは言えんのですがー

 ちと人生が変わるかもしれんような話をされて、いっぱいいっぱいな感じでつ(;´ー`)
 まあ、どちらかと言えばいい話ではあるのですが、いきなりそんな話をされると、何か少し頭がくらくらするというか、眩暈がするというか……まあ、仕事中だったこともあって疲れてるだけかもですが(;´Д`)
 いやもう……ンなはずないとわかっていても、夢でも見てんじゃないかと思いましたさ……はふぅ。
 まー、まだ確定したわけじゃないので、今からあーだこーだ言ってても仕方ないといやぁ仕方ないのですがー。






 やば……少し怪我がぶり返し気味かも(つД`)






 寮のネットは、速度が実家のものよりかなーり速くて(・∀・)イイ!!
 まー、ルーター使って二人以上で使うと、一気に速度が四分の一くらいになってしまうのでつが……(´・ω・`)





 そいやば、今更ながらにデスレインをゲト。うぅ……いつから探してたんだ……?
 まだ食してはいませぬが、とりあえず報告まで。